緊急事態宣言解除 (^^)

投稿日:

大変 ご無沙汰しております湯本です。
昨年12月より自粛をしており、2021年の初釣りも行けておりません(^^;

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、針の結び方を忘れる勢いでございます(笑)

コロナの現状は、まだまだ油断ができません。
しっかり感染予防をしてくださいねp(^^)q

昨年は、自粛期間もあり釣行回数が激減した年になりました。
その中でも、マルキューさんよりお気に入りのGoodsが発表されましたので、ご紹介します。
パワーエサバケット22EX
- フタの開閉方向が選べる大容量エサバケット -
仕切りが3枚あり(取り外し可)MAX4つに仕切れます。
蓋は自重があるのでパタパタせず、そして 凹もあるのでダンゴも置けます(^^)d

今までは、エサバッカンを2種類持参していましたが、これ1つでOKになりました(o^-')b !

丸バッカンにも装着でき、とても快適にウキダンゴ釣りをサポートしてくれます(^^)
esa-1.png

esa-2.png

●昨年の釣りイメージ
20210322_t-1.png

20210322_t-2.png

●2021年のMFG大会につきましては、下記バナーをクリックしてご確認願います。
MFGBA_20210322.png


私が現在注目しているGoodsは、以前より熱望していたロッドケースです!(^^)!
まだ、使用しておりませんので後日レビューしますが、触った感じ強度も有り、何よりStylishです。(カラーは、2種類)
※凄く反響があるみたいです。(見かけたらラッキーですよ!)

20210322_rodc.png

皆様 釣行の際は、各自治体の要請を基に行動してくださいね!

今後も想定のできない状況ですが、
安心して過ごせる世の中の到来を願っております。

See you (^o^)/~~